今更ながら、ツーブロック初挑戦

つい最近、ツーブロックに挑戦してきました。

 

もう。みんな。今更ツーブロックネタ飽きたでしょうけど、語らせてね。笑

 

一応、真面目にサラリーマンしてると、髪型も冒険するのに上司の許可が必要なんですよね。

 

髪を切った次の日の上司の一言

 

なんじゃあ〜〜〜その髪〜〜〜!!!!!😫

(瞳孔が開きまくりでしたよ.......笑)

 

やっぱり、髪型はその人のイメージを左右しますからね。。。笑

しばらくは、私の髪型は話のネタになるほど、あまり評判はよろしくなかったようで........泣

 

まあ、ツーブロックにすると髪の毛のセットも硬いジェルワックスが相性が良いようで、行きつけの美容師さんに教えていただきました。

 

結構、量も多くて、値段もお手ごろです。匂いは好き嫌いあるでしょうが、個人的には好きな匂いです。

 

これから、ツーブロックに挑戦される方はジェルワックスもご検討なさってくださいね☺️(もう、ツーブロックはやらねーよ!!って方は、オールバックに挑戦するときにどうぞご利用くださいませ)

 

MoltoBene Loretta(モルトベーネ ロレッタ) ハードゼリー 300g

MoltoBene Loretta(モルトベーネ ロレッタ) ハードゼリー 300g