今年の夏は、どうすごされましたか? 高知の夏は??

今年は異常なくらいの暑さが続きました。

 

もう、普通にしてても汗が出る出る......おまけに飲んだ翌日の外の現場作業は太陽が確実に私を殺しに来てました......笑

 

都会なんか、ヒートアイランド現象の影響やらなんやらで地獄のような風景なんでしょうね.........

 

そんな高知!!!今年もよさこい祭りで大いに盛り上がりました。

 

飲めや、騒げや、飲まなきゃ、ソンソン!!

 

高知県、本当にど田舎です。でも、他の県にはない、力強さがあるんですよ。

興味がある方は、まず体調を万全に整え、装備品として、ヘパリーゼ or ウコンの力を手に入れ(気休めにしかなりませんが........笑)高知の街にお越しください!!

 

とりあえず、集合場所はひ・ろ・め・市・場・ね😄

 

ちょっとカオスな空間ですが、昼間から飲んで騒げます☺️


【公式】高知家の唄 ‐ちゃぶ台と家族写真‐ | 高知家