ツーリングするなら、今が一番かも! でも彼女の機嫌は.........泣


Motorcycle vs. Car Drift Battle 4 (Full 4K)

 

何だか夏の猛暑もここ最近は、大人しくなってきましたね。

 

いつもなら、車にのりこんで買い物しに行こうとはりきる前に、あまりの車内の温度に心が溶けてしまいますが、ここ最近は30℃くらい☺️

 

結構、感覚マヒしてます........笑

 

私の趣味は、男ならではのバイクと車!!!

彼女が出来なくても、こいつらさえいればと.........

 

そんな相棒も、今はバイク屋さんに入院中。

 

CDIをレーシング仕様に変えたのが、お気に召さなかったようでして、ひたすらケッチンを食らってしまいました。(ケッチンと聞くと、バイク乗りの方はあの車種を想像されるのではないでしょうか??😋)

 

Yes, SR400 です!!

 

かれこれ、10年以上のお付き合い、変な友人よりも結構な思い入れがあります。

 

ここ数ヶ月で彼女には大きな貢ぎ物を用意したのに、ご機嫌はよろしくありません。

 

今年の秋までには、期限を直していただきたいな.......

 

Bremboのマスターシリンダーでピカピカにしてあげるからさ........もう、ケッチンはやめて.......本当に足折れる.......笑

 

皆様も、彼女には優しく接してあげてくださいね☺️笑