もし、1日だけ自分の夢叶えられるとしたら何しますか??


Île de Man T.T. Race Le plus Grand Spectacle sur la Terre

 

はい!!今晩は!!

 

タイトルの通り、もし1日だけ自分の夢叶えられるとしたら.......私は迷わず海外に飛び立ちますね☺️

 

毎日、毎日、仕事に追われ、ストレス社会の中でひたすら耐えているサラリーマンの先輩方!!! 何しますか??

 

家族サービス??それとも、自分の夢への挑戦??

 

限られた時間で何をするかを決めることは、とても悩ましく、そして好奇心を掻き立てますよね😉

小さな頃は、全てが自分を中心に周ってるはずが、気がつけば、社会の歯車になってる今。

 

欲望をポケットにないないしていませんか??笑

 

何年たっても生きにくい世の中なのは、これからも変わりません!!

なら、行動あるのみ!!

 

よし!有給申請して!!!イギリスに行こう!!!

 

まずはパスポートの申請から私は、始めますかね☺️

 

その次に、お金を貯める為に、より一層、仕事に精を出させていただきます!はい!笑