Today is Sunday, nothing to happen anything!!!


OST Suicide Squad - Ballroom blitz (Sweet)

 

うん、平凡な日曜日です。

相変わらず、仕事の電話はひっきりなしなんですけどね.........笑

 

皆さま、今日はどのようにお過ごしされましたでしょうか??

 

台風12号は大暴れしてますが、高知県はそれほど影響もなく、むしろ、今年は台風来ないの??と少し不安に思う程であります(毎年、直撃受けてますからね........)

 

こんな日は、家にこもって晩酌しつつ音楽鑑賞といきませんか??

 

ちょっと若干、ロックかもしれませんが、世の中のお父様、今の社会はこんな感じでちょうど良いのですよ☺️

 

さあ、グラスを片手に、ダンスでもしてみましょうか!!!

 

OHHHH YEAHHHHHHHHHHHH!!!!!!!

(私、まだほろ酔いですが、テンションは高めです😜)