晩酌の時間ですよ〜´д` ;

 

サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDE-600

サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDE-600

 

 

皆さま、晩酌されるときは??

 

相棒はビール?

焼酎?洋酒?日本酒??

 

私は、最近ハイボールにはまってしまいました!

 

基本的には、何でも好きなんですけどね。。笑

 

主の仕事柄、周りはお酒の強い方が多いので、私の肝臓は鍛えに鍛えられ、今では晩酌が毎日の日課となってしまいました。。トホホ´д` ;

 

まぁ、結果的に、私のお小遣いの3分の1近くは、飲み代に消えてます。

 

え?独身なのに、お小遣いはおかしい??

 

ちょっとカッコつけたいだけなんです。まるで、働くパパみたいな感じでしょ(⌒▽⌒)

クレヨンしんちゃんのヒロシのような立ち位置)

 

憧れますよね、あんなにカッコいいパパはいないですから!!(私の周りには、、、、笑)

 

まぁ、話を戻しまして、晩酌のハイボールで最近はまったのが、ステンレスのマグカップで飲むお酒の美味さ!! 何故、誰も、教えてくれなかったの…( ゚д゚)

 

氷が溶けない+変わらずの冷たさ=従来の美味さ×10倍の方程式

 

ヌルいほど、マズイ、お酒はないですからね´д` ;

 

今のステンレスマグカップは安くて1000円だせば、すぐに手に入りますから、持ってない人はお試しあれ!!

 

ちゃんと中が真空式?のダブル構造にしないと後悔するよ(⌒▽⌒)笑